便利屋で変わる事

TOP > 便利屋の頼まれて困る5つの事 > ストーカー対策を便利屋に頼んだら

ストーカー対策を便利屋に頼んだら

続いて便利屋に頼まれたら困る5つの事の2つ目ですが、ストーカー対策を便利屋に依頼する、これは便利屋さんも真剣になりますよね、ストーカー対策、これは是非やって頂きたい事ですし、ストーカー規制法案が出来てからしばらく経ちますが、未だに事件を起こしてからではないと動かない警察の冷たさがあると思いますし、ストーカーされる方はとても不安で、怖いですから、便利屋の方に是非やって頂きたい対策ですし、頼まれたら正直困ると思いますが、何事も柔軟に対応すべきだと思いますし、ストーカーから女性を守るための手助けをするには方法がいくつかあります。

こちらは便利屋さんの話ですが、まずストーカー対策を依頼した女性と便利屋さんで一緒に警察に行く、これは良いですね、そして証拠をつかんで警察に報告する事も出来ますよね、警察が動かない場合は手助けしてくれる方を便利屋さんが探して尋ねるというストーカー対策も出来ますし、これも一つの方法ですよね。
そしてストーカー対策として、ストーカーと話を直接して、諭して、話して、理解を得る、強引に脅しても逆効果だと思うので、第三者として話をして、冷静になって、何回も話す機会を持つ、これは便利屋さんも無理なくできますよね、話し合う場を持つことは大切だと思います。

便利屋さんに依頼する方としては、便利屋さんも出来る限りのことはしてくれると思いますし、ですが頼まれたら困る事もあると思いますので、全てを求めなくても出来る限りのことをしてもらう事ですね。
時間性だと料金がとても高くなってしまいますので、それも考えましょう。

便利屋さんの頼まれて困る事として紹介していますが、ストーカー対策はこれからの時代は必須です、ストーカー対策に対応する便利屋さんが増えてきたら大きいですけど、便利屋さんがストーカーになってしまうかもしれない点の困る事でもありますよね、そんな事はないと思いますが、ストーカー対策をしてもらう便利屋さんの事もしっかりと確認することも必要ですし、便利屋の頼まれて困る5つの事の2つ目としては、困るけれど出来る限りの事はしてもらえるかもしれないと、その可能性を信じて頼むのも良いかもしれません。
便利屋さんの立場からしたら、苦しんでいる、不安で怖がっている女性や、女性だけとは限りませんので、男性を守るために仕事ができる事はある意味、便利屋だからこそできる、困る事もあるけれど経験もつめる事だと思います。

以上。ストーカー対策を便利屋に頼んだら?でした。