便利屋で変わる事

TOP > 便利屋の頼まれて困る5つの事

便利屋の頼まれて困る5つの事

困る事は色々ありますよね?これをしてくれないか?これしてくれない?という頼みごとがある中で、困る事が多いのは確かだと思います。
便利屋の頼まれて困る5つの事も色々とありますよね、例えばたばこ税や酒税を下げてくれと言う頼みを便利屋さんに頼んだら?どうしようもできないですよね、笑ってしまう方もいると思いますし、税金は下げられませんと断るしかないのも実情だと思います。

例えばスーパーのバーゲンの行う回数を増やしてくれないか?と便利屋さんに頼んだら、便利屋さんも困ってしまいますよね、色々と困る事は多いですし、無理難題を投げつけてくる方もいると思うと、便利屋さんも大変だなぁと改めて思います。
例えば国の革命をしてくれと依頼されたら?便利屋さんも笑ってしまうと思いますし、信じられないですよね、ですが国の革命まで対応出来たら政党を持てるぐらいの権力ですよね。

他にもストーカー対策を便利屋に頼んだら、これも難しいですよね、ストーカーの為に全国飛び回るわけにもいきませんからね。
地震対策を便利屋に頼んだらどうでしょうか?これは耐震化ですから、頼まれたら困ると思いますけど、対応する便利屋もいると思います。
家出人捜索を便利屋に依頼したら、これも困りますよね、警察に頼んでくださいというか、自力で探すか?どちらにしても一人ではできないですよね。
政権交代依頼を便利屋に頼んだら、困るというより、不可能に近いと思いますが、そんな無理難題も解決してくれる便利屋がいれば世の中明るくなると思いますけど、これは便利屋と言うより何でも屋ですよね。

便利屋の頼まれて困る5つの事は不可能なものから何とか可能なものまであると思いますが、やはり便利屋と言ってもどんなことでも出来る便利屋はいないと思うので、やはりこちらも依頼することはちゃんと冷静に考えて依頼したい所です。
無理難題を押し付けても対応はしてくれるかもしれないですが、10年になる事もあるかもしれませんし、そうしたらとても高額な料金を支払わなくてはならないので、遊び半分で頼むのは悪いことですので、便利屋の頼まれて困る5つの事も一つの話題として参考になればと思います。

どんな人にも限界はありますし、無理はありますので、自分がどうしてもできない事は依頼しても良いと思いますが、誰にもできない事を依頼することはよくないという、悪い例として便利屋の頼まれて困る5つのこととして取り上げさせていただきます。
便利屋の頼まれて困る5つのことでした。